人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりズボラな日々


by みうみう
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PCに向かう時間ができたかも

本当に・・・ すごーーーく今更だけど

去年、ドイツとかスペインとか行ってたのに全くまとめてなかったよね



今頃そんな話題を持ち出したりして


一年前の旅日記・・・    思い出せるかな??



ロンドンを軸にして移動していたヨーロッパ

ドイツでの仕事(パパさんがね)を終えて移動した先はスペイン

そりゃ、行くしかないでしょ!!

サグラダファミリア

PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21045807.jpg

大迫力!!


その日は天気もすこぶる良かったので

ステンドグラスも とても綺麗でした
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21125962.jpg
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21115734.jpg
そして、本当に建築中
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21163703.jpg
でもさ、すごいよね?!


当初は完成までに300年もかかるって言われてたのに

今は、その半分で完成できるって計算しなおされてるし

2026年に完成するんだってね


パパさん、完成したら もう一度連れてってくださいませ


スケールが大きすぎて全体を綺麗に撮影する技量もないし

こういう世界遺産の全体写真はプロの写真をありがたく見せてもらうのが良いと思いました





スペイン行きが決まったのが、確か10日前くらいたっだような・・・

それから旅行雑誌をむさぼり 少ない観光時間を練りに練って



次に目指すは市場です
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21341528.jpg
市場の中はカラフルな食べ物で目でも楽しみ
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21505971.jpg

アチコチのお店でぶら下がってる生ハムの行列

PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21401536.jpg

そして、市場内のバルで昼から極楽呑み

PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21545625.jpg

どれを食べても美味しい!!

PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21570198.jpg
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_21584295.jpg
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_22000085.jpg

料理は至ってシンプル。 焼いたり、揚げたり・・・

PCに向かう時間ができたかも_a0278978_22011559.jpg
PCに向かう時間ができたかも_a0278978_22023173.jpg

巨大パプリカもウマウマでした

そんで、私には嬉しい限りの・・・

PCに向かう時間ができたかも_a0278978_22035042.jpg

ワインなみなみ!!


福井弁で「つるつるいっぱい」ですね

お昼だというのに、市場内のバルは どこもお客さんでいっぱいでした



さて、バルセロナの後半は次回にしますね

by miumiu1210 | 2015-12-02 22:14